今月のピックアップ!

  • 龍神王子(ドラゴン・プリンス)!
  • パティシエ☆すばる
  • 妖界ナビ・ルナ
  • 千里眼探偵部
  • アイドル・ことまり!

大好きコロボックル!

小学中級から

新 妖界ナビ・ルナ(11)
―伝説の御子へ―

新 妖界ナビ・ルナ(11)
―伝説の御子へ―
ためし読み
本を買う
感想を書く

2015年01月15日ごろ発売

池田美代子/作
戸部 淑/絵

ルナは、カイリュウの呼び出しにこたえ、もっけとソラウと共に、ナナセと雛子の亡骸をともなって、霊山の嵩山へと向かった。 不浄の穴で、ルナを待っていたのはカイリュウ。ルナの持つ、悠久の玉をねらっていたのだ。恐ろしい妖力を持つカイリュウは、まずはもっけとソラウを人質にとって、ルナとの戦いを優位に進めようとするが!? ルナは、妖界と人間界を守れるのか? 衝撃の結末とは!?

定価:本体620円(税別)

ISBN 978-4-06-285468-9

この本も読んでみて!

  • 新 妖界ナビ・ルナ(1) ガラスの指輪
  • 新 妖界ナビ・ルナ(2) 水底に沈む涙
  • 新 妖界ナビ・ルナ(3) 星夜に甦る剣
  • 新 妖界ナビ・ルナ(4) ひと粒の奇跡
  • 新 妖界ナビ・ルナ(5) 刻まれた記憶
  • 新 妖界ナビ・ルナ(6) 瑠璃色の残像
  • 新 妖界ナビ・ルナ(7) 空と月の幻惑
  • 新 妖界ナビ・ルナ(8) 宿命の七つ星
  • 新 妖界ナビ・ルナ(9) 流星の蜃気楼
  • 新 妖界ナビ・ルナ(10) 天泣の道なり
  • 新 妖界ナビ・ルナ(11)
―伝説の御子へ―
  • 妖界ナビ・ルナ(1)
—解かれた封印—
  • 妖界ナビ・ルナ(2)
―人魚の住む町―

みんなの感想

とってもとっても大好きでした。
11巻なんて、感動の涙が…。おもしろかったです。
池田美代子先生、これからも応援しています。

2015年04月08日 埼玉県 / 小学6年生 / 女 / るな

「ナビ・ルナ」本当に大好きでした!!
「ナビ・ルナ」のおかげで、親友と仲良くなったり、ルナたちに勇気や元気をもらったりしました!
シリーズ完結おめでとうございます!!
「ナビ・ルナ」が終わってしまうのはとても残念ですが、池田先生のこれからの作品に期待しています♪

2015年04月08日 長崎県 / 中学1年生 / 女 / 匿名希望さん(読者はがきより)

感想の受け付けは終了しました。

ほかの本も、読んだらぜひ感想送ってね!

※感想は、発売から3か月以内のあいだに、送ることができます。

今月の刊行

  • 龍神王子(ドラゴン・プリンス)!(9)
  • パティシエ☆すばる
―パティシエ・コンテスト!(1)予選―
  • 妖界ナビ・ルナ(2)
―人魚の住む町―
  • 千里眼探偵部(2)
―パークで謎解き!?―
  • アイドル・ことまり!(1)
―コイがつれてきた恋!?―
このページのTOPへ