今月のピックアップ!

  • 龍神王子(ドラゴン・プリンス)!
  • パティシエ☆すばる
  • 妖界ナビ・ルナ
  • 千里眼探偵部
  • アイドル・ことまり!

大好きコロボックル!

小学中級から

おしゃれ怪盗クリスタル
―友情のバレッタ―

おしゃれ怪盗クリスタル
―友情のバレッタ―
ためし読み
本を買う
感想を書く

2015年01月15日ごろ発売

伊藤クミコ/作
美麻りん/絵

ひっこみじあんだけど、おしゃれのセンスは天才的! そんなユキは、じつは、世間を騒がせている怪盗クリスタルの相棒なのです! 宿泊学習の班決めで、ユキは明るく元気な泉にいっしょの班になろう、とさそわれます。泉との時間は楽しいのですが、怪盗修業が、ままならなくなってしまい……。宿泊先では、ユキたちの前に「偽クリスタル」があらわれて――。

定価:本体620円(税別)

ISBN 978-4-06-285466-5

この本も読んでみて!

  • おしゃれ怪盗クリスタル 魅惑のマフラー
  • おしゃれ怪盗クリスタル コーディネートバトル!
  • おしゃれ怪盗クリスタル シンデレラの靴
  • おしゃれ怪盗クリスタル 魂のピアス
  • おしゃれ怪盗クリスタル
―友情のバレッタ―
  • ハラヒレフラガール!

みんなの感想

感想の受け付けは終了しました。

ほかの本も、読んだらぜひ感想送ってね!

※感想は、発売から3か月以内のあいだに、送ることができます。

今月の刊行

  • 龍神王子(ドラゴン・プリンス)!(9)
  • パティシエ☆すばる
―パティシエ・コンテスト!(1)予選―
  • 妖界ナビ・ルナ(2)
―人魚の住む町―
  • 千里眼探偵部(2)
―パークで謎解き!?―
  • アイドル・ことまり!(1)
―コイがつれてきた恋!?―
このページのTOPへ