2020年04月15日ごろ発売

人狼サバイバル 絶望街区! 生存率1%の人狼ゲーム

  • 甘雪 こおり/作
  • himesuz/絵

定価:748円(本体680円)

ISBN 9784065191903

悪夢のような「リアル人狼ゲーム」が、ふたたびハヤトを襲う。

ある日、見覚えのない部屋で目が覚めたハヤトは、人狼ゲームのスタートを知らされた。
植物が生い茂る無人街に集められたのは、ハヤトとウサギを含めた、6人のプレーヤー。
伯爵からの使命は、まず合流地点に集合すること。
話し合いと投票に参加するため、必死に集合地点を目指すプレーヤーたち。
その中で、二匹の人狼は気づかれないように合流の妨害工作を!!
目を疑うラストに、あなたも必ずだまされる!

<小学中級から すべての漢字にふりがなつき>

News

みんなの感想

  • まさか、あの人があれだったなんてっ! 自分の目を疑いました(笑)
    第4巻、発売楽しみにしています! これからもがんばってください♪

    2020年06月04日

    小学6年生 / 女 / ぺんちゃん

  • 最後までハラハラドキドキさせられた!!
    衝撃のラストにおどろいて、思わずよみかえしちゃった。
    小学生の必読本だと思う!

    2020年05月10日

    小学5年生 / 女 / たこやき

  • ドキドキしながら見ていました!! 衝撃のラストでした!
    これはみんなに見てほしいです!

    2020年04月30日

    中学3年生 / 男 / まっちゃ

  • とってもおもしろかったです! 新しいキャラクターとルールと舞台で、巻を重ねるごとにハマっていってます。
    友だち同士でも人狼ゲームの中では駆け引きがあったり緊迫する場面があって、ドキドキしました。himesuzさんの絵も迫力があってステキです。
    この世界で伯爵のゲームがどうなっていくのか楽しみです。

    2020年04月27日

    大学生 / 女 / まのん

  • 3巻も買いました!
    だれが人狼なのかドキドキしながら読みました。ハヤトとウサギ以外は新しいメンバーで新しい感覚でした。

    最後は見事にひっくりされました。

    メンバーの友情にとても感動しました。

    次作も期待しています!
    体調に気を付けてがんばってください。

    2020年04月18日

    中学1年生 / 女 / パンダ

  • いままでとちがうところがたくさんあったけど、いつもと変わらないドキドキがありました。
    ハヤトたちの友情に感動しました。
    先生方これからもがんばってください。

    2020年04月17日

    小学5年生 / 女 / みさ

  • 3巻、発売日に買いました! とってもおもしろかったです! これからもがんばってください!

    2020年04月17日

    小学6年生 / 女 / あやぽん

  • おもしろかった。
    あっという間に読んじゃいました。
    続きが気になります。

    2020年04月16日

    中学1年生 / 男 / 炭次郎

☆まだ読んでいない人のために、ネタばれはしないでね!
☆送ってからすぐにはサイトに紹介されません。
☆まちがった文字や表現など、掲載のときに修正する場合があるよ!
☆感想を紹介できない場合でも、編集部ですべて読みます!
☆感想はチラシや宣伝物で紹介することもあるよ!
☆心のこもったメッセージを送ってね! 先生や編集部への応援もくれるとうれしいな!
☆いちど読みなおしてから送ろう! おうちの人に見てもらうと安心だね!

感想を送る

2月28日にサイトをリニューアルします! 
リニューアルにともない、2月27日より「みんなの感想」の書き込みを停止しています。
新しいサイトでも書き込みができますので、少しだけ待っていてくださいね! 

  • 青い鳥文庫ってなに?
  • 2020 青い鳥文庫小説賞
  • 講談社 火の鳥伝記文庫