2020年07月15日ごろ発売

人狼サバイバル 一発逆転! IQ200の人狼ゲーム

  • 甘雪 こおり/作
  • himesuz/絵

定価:748円(本体680円)

ISBN 9784065202555

「お菓子の城」に集められた、6人のプレイヤー。悪夢のような「リアル人狼ゲーム」の始まりだ。ハヤトとウサギのほかに、絶大の人気を誇った元・ゲーム動画配信グループのの4人が参戦。人狼のルールと駆け引きを熟知する4人を前に、餌食にされるハヤトたち……。最凶の敵との最強の勝負、勝ち抜くためには……!? あきらめない心が、最後の希望につながる、リアルサバイバルゲーム!
<小学中級から すべての漢字にふりがなつき>

みんなの感想

  • 一度読み出すと、止まらない⁉︎
    最近では、人狼がだれなのか自分なりに推理しています。でも、まだ一度も当てた事がないので、次こそは当ててみたいです!
    次の新刊も、楽しみです!

    2020年08月20日

    中学1年生 / 女 / book

  • 最近知って読みだして、続きが気になってどんどん読んでしまうくらいおもしろいです。
    これからもがんばってください。

    2020年08月10日

    小学5年生 / 女 / なーな

  • 最終までドキドキが止まらない!
    強敵に立ち向かうハヤト君かっこいい!

    2020年08月08日

    小学6年生 / 女 / aak

  • 人狼が学校で流行っていて、見た瞬間、これは絶対におもしろい!と思いました!
    1巻を買ってから、それ以降発売日に買いにいっています! 友だちからも大好評です!
    今回のお話もおもしろかったです!
    がんばってください! 応援しています!

    2020年08月06日

    中学1年生 / 女 /

  • 今回の「人狼サバイバル」もドキドキワクワクが止まらないお話でした!! 次のお話も楽しみです!! これからも、おもしろいお話をつくってください!! 「人狼サバイバル」シリーズ大好きです!!
    「人狼サバイバル」シリーズが永遠に続くといいのにな~。

    2020年08月04日

    小学6年生 / 女 / デコピンブリッジ

  • やっと新刊でたぁぁぁ~!! 早く買って読みたぁ~い‼️
    今回は、強敵ぞろいなんですね。ハヤトくん、ウサギちゃん頑張って‼️
    早くいますぐに読みたい‼️

    2020年08月02日

    小学6年生 / 女 / 本大好きな人

  • 1巻しか読んで無いけど、おもしろいです。

    2020年07月29日

    小学5年生 / 女 / れもん????

  • いつも、このシリーズは、夜に少しだけ明かりをつけて、薄暗い中で読んでいます。そうすると、本当に自分も本の中に入って、登場人物たちと一緒に人狼ゲームをやっているような気持ちになるからです! 
    今回の話は、本当にドキドキしました。本っ当におもしろかったです!!! ずっと書き続けてください! 応援しています!!

    2020年07月26日

    中学2年生 / 女 / はな

  • いままでの話からさらに新刊・・・!
    とっても待っていたので、もう、すぐにでも買いに行きたいです!

    2020年07月26日

    中学1年生 / 女 / ニロ

  • え、まって、めちゃくちゃおもしろい!
    いま学校で人狼ゲームが流行ってて、気になったので買いました! 内容も絵も大好きです!
    これからも応援します! がんばってください!!

    2020年07月24日

    小学6年生 / 女 / 蜜音

  • 読んでから、人狼ゲームにハマって、友だちといっぱい遊んでいます。

    2020年07月22日

    小学6年生 / 女 / Akua

  • 友だちにすすめられて買いました!! 一度読んだら手が止まらなくて、もうキリがありませんでした!! ハッキリ言って、アニメ化して欲しいぐらいでした…。

    作者の甘雪こおりさん、コロナに負けず、がんばってください。

    2020年07月19日

    小学3年生 / 女 / ココ

  • おもしろかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!
    もう最高ですぅぅ。
    甘雪先生。ハラハラドキドキのおもしろい本を書いてくれてありがとうございます! これからもがんばって下さい! 応援しています!
    そしてhimesuz先生、私たちが、いままでに見たことがないような、すばらしい絵を描いていますね! ステキです。これからもがんばって下さいます!!

    2020年07月19日

    小学5年生 / 女 / 本大好きすぎてヤバイ人

  • 今回もサイコーでした! himesuz先生の挿し絵も大好きです。
    今回もハラハラドキドキが止まりませんでした! この本のおかげで、人狼ゲームにハマっちゃいました♥️
    甘雪こおり先生、himesuz先生これからも応援しています!!

    2020年07月18日

    中学2年生 / 女 / ねおん☆

  • いつも見ていておもしろいです。がんばってください。

    2020年07月18日

    小学5年生 / 男 / ハリネズミ

  • でたああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ❗
    人狼サバイバルの新刊っっっ! 早く買いてぇぇぇぇぇぇぇぇえ! ふぅふぅ。興奮しすぎた。
    今回は普通の人間ではなく、世界的な人っぽいかも!! 手強そぉぉぉお! ハヤト、ウサギちゃん、がんばれー!

    早く読みたいなぁ。

    2020年07月18日

    小学5年生 / 女 / 本大好きすぎてヤバイ人

  • 新刊出てからすぐ買いました!!
    応援しています!!  がんばってください。

    2020年07月16日

    小学4年生 / 女 / 人狼ファン❤︎

  • かならずハラハラドキドキできるので、いま一番ハマってる本です。

    2020年07月15日

    中学1年生 / 男 / シンジ

☆まだ読んでいない人のために、ネタばれはしないでね!
☆送ってからすぐにはサイトに紹介されません。
☆まちがった文字や表現など、掲載のときに修正する場合があるよ!
☆感想を紹介できない場合でも、編集部ですべて読みます!
☆感想はチラシや宣伝物で紹介することもあるよ!
☆心のこもったメッセージを送ってね! 先生や編集部への応援もくれるとうれしいな!
☆いちど読みなおしてから送ろう! おうちの人に見てもらうと安心だね!

感想を送る

2月28日にサイトをリニューアルします! 
リニューアルにともない、2月27日より「みんなの感想」の書き込みを停止しています。
新しいサイトでも書き込みができますので、少しだけ待っていてくださいね! 

  • 青い鳥文庫ってなに?
  • 2020 青い鳥文庫小説賞
  • 講談社 火の鳥伝記文庫