2020年09月16日ごろ発売

兄が3人できまして(2) 王子様のなんでも屋

  • 伊藤 クミコ/作
  • あおい みつ/絵

定価:715円(本体650円)

ISBN 9784065206706

あたしは中1の夏希。
ママの再婚(予定)相手の家で、3人のイケメン兄と4人だけでくらしてるの。
それで、お金をかせぐために「なんでも屋」を始めたんだ~。
ツンツンしたお嬢様から、買い物の荷物持ちの依頼が。
あたしと同い年の三男・透馬が担当することに。
当日、あたしがこっそりあとをつけていると、
とんでもない展開に! えっ~!? 透馬が危険な目に!? 
どうしたらいいの?

<小学中級から・すべての漢字にふりがなつき>

みんなの感想

  • 読みました!
    個人的に、透馬って性格おもしろくて、見てて楽しい感じで見どころある!
    今回、透馬のことを推します! これからも!
    次作楽しみです。

    2020年09月24日

    小学6年生 / 女 / 青井~。

  • めっちゃおもしろかったです!! 3巻もたのしみにしてまーす!!

    2020年09月23日

    中学1年生 / 女 / みかん

  • 「兄が3人できまして 王子様のなんでも屋」、読みました!!
    お嬢様の依頼から、まさかの事態に!! 楓兄の言葉から、わたしもいやな想像をしてしまい、恐っ!となりました。でも、最後は「さすが!!伊藤クミコ先生!!!!!!」となりました!
    そして何より、夏希ちゃんがうらやましい!! わたしもイケメンに囲まれたいです♡
    伊藤クミコ先生、3巻も絶対に買います!! これからもがんばってください!!!!!!

    2020年09月22日

    小学6年生 / 女 / まなまな

  • わたしもあんな兄がいたらいいなぁ…と思いましたぁ!
    みんなかっこいぃぃ。

    2020年09月19日

    小学5年生 / 女 / めるん 

  • よっしゃあああああ!!! 2巻出ましたね! 早速買ってすぐ読みました!
    あたしもこんなレベチなお兄ちゃんがほしいなぁぁ。。。
    ちなみにあたしは透馬派です!

    2020年09月19日

    小学4年生 / 女 / 首だけキリン

  • おもしろかった~透馬かわいい(笑)
    「生活向上委員会!」から読んでます。さすがですね~ 伊藤先生!
    わたしには真似できそうもありません。お疲れ様でした!

    2020年09月19日

    小学5年生 / 女 / ツバキ

  • わたしもあんなお兄ちゃんがほしい!

    2020年09月16日

    小学5年生 / 女 / まりぃ

☆まだ読んでいない人のために、ネタばれはしないでね!
☆送ってからすぐにはサイトに紹介されません。
☆まちがった文字や表現など、掲載のときに修正する場合があるよ!
☆感想を紹介できない場合でも、編集部ですべて読みます!
☆感想はチラシや宣伝物で紹介することもあるよ!
☆心のこもったメッセージを送ってね! 先生や編集部への応援もくれるとうれしいな!
☆いちど読みなおしてから送ろう! おうちの人に見てもらうと安心だね!

感想を送る

2月28日にサイトをリニューアルします! 
リニューアルにともない、2月27日より「みんなの感想」の書き込みを停止しています。
新しいサイトでも書き込みができますので、少しだけ待っていてくださいね! 

  • 青い鳥文庫ってなに?
  • 2020 青い鳥文庫小説賞
  • 講談社 火の鳥伝記文庫