2021年11月10日ごろ発売

小説 SHAMAN KING(1)

  • 武井 宏之/原作・絵
  • 百舌 涼一/文

定価:748円(本体680円)

ISBN 9784065258309

ぼく、小山田まん太のクラスに転校してきた麻倉葉くんは、じつはシャーマンだった!
シャーマンとはあの世とこの世を結んで、神や精霊、死者の霊と交流することができる人らしい。
出雲から修業のためにやってきたという葉くんは、600年前のサムライの霊・阿弥陀丸を持霊にしたんだけど、阿弥陀丸をねらって次々とシャーマンが現れる。
そして『巫の星』と呼ばれる二つの星が地球に近づき、500年に一度のシャーマンファイトがはじまる--。  

<小学上級・中学から すべての漢字にふりがなつき>


みんなの感想

  • SHAMANKINGを原作を持って、読んでいるので文庫になったらどうなるのか楽しみです。

    2021年11月07日

    中学1年生 / 女 / アルミ

  • 最近「SHAMAN KING 」のアニメを始めて、どハマりしました‼︎ 小説も早く読みたいです‼︎ 頑張ってください‼︎

    2021年11月05日

    小学5年生 / 女 / アニオタ

  • アニメが好きです。とても楽しみです。

    2021年11月01日

    中学2年生 / 女 / 北海道

  • 面白そう
    早くみたいです。

    2021年10月28日

    小学6年生 / 女 / 本大好き

  • 楽しみ

    2021年10月28日

    小学6年生 / 女 / マンガ大好き

  • 前から興味をもっていたので、この本を読んで楽しみたいです。
    頑張ってください。

    2021年10月27日

    中学1年生 / 女 / マンガ好き

  • 早く読んでみたいです‼︎

    2021年10月13日

    小学6年生 / 女 / 本大好き

  • アニメ2期が始まって、またハマりました! 小説楽しみです♪

    2021年10月13日

    小学5年生 / 女 / みかん♪

  • 「シャーマンキング」大好きなので絶対買いたいです!!
    武井先生がんばってください!!

    2021年10月12日

    小学5年生 / 女 / ハオ葉ーーーーー

  • なんかおもしろそう!

    2021年10月12日

    小学5年生 / 女 / 小説家になりたい!

  • マンガもアニメも見ていておもしろいので、小説も読んでみたいです!

    2021年10月04日

    小学5年生 / アニメ好き

☆まだ読んでいない人のために、ネタばれはしないでね!
☆送ってからすぐにはサイトに紹介されません。
☆まちがった文字や表現など、掲載のときに修正する場合があるよ!
☆感想を紹介できない場合でも、編集部ですべて読みます!
☆感想はチラシや宣伝物で紹介することもあるよ!
☆心のこもったメッセージを送ってね! 先生や編集部への応援もくれるとうれしいな!
☆いちど読みなおしてから送ろう! おうちの人に見てもらうと安心だね!

感想を送る

2月28日にサイトをリニューアルします! 
リニューアルにともない、2月27日より「みんなの感想」の書き込みを停止しています。
新しいサイトでも書き込みができますので、少しだけ待っていてくださいね! 

  • 青い鳥文庫ってなに?
  • 2020 青い鳥文庫小説賞
  • 講談社 火の鳥伝記文庫