2021年11月10日ごろ発売

カッコウの許嫁(3)

  • 有沢 ゆう希/文
  • 吉河 美希/原作・絵

定価:748円(本体680円)

ISBN 9784065258729

「週刊少年マガジン」連載の大人気マンガを、完全ノベライズ!

「取り違え子」同士から「婚約者」になり、同居生活を始めた勉強好きで陰キャの凪とセレブ女子高生エリカ。
エリカは凪の高校に転校してきてクラスメイトにもなり、さらに凪の片思い相手の瀬川ひろとも仲良しに! 
さらに二人の同居する家に凪の妹の幸も転がり込んできて……。
エリカとの距離が縮まる中、ひろとの初デート、妹あつかいに不満を感じる幸、と四角関係は複雑になってきて!?

<小学上級・中学から すべての漢字にふりがなつき>


みんなの感想

  • 女の子たちがとにかくかわいい!
    しかもみんなおもしろキャラで最高です。
    笑える恋バナ?

    2021年12月06日

    小学6年生 / 女 / D.O.B.C

  • 幸ちゃんがつくったカップケーキをエリカがフランスのお菓子と勘違いしているところでクスッと笑ってしまいました。

    2021年12月04日

    中学3年生 / 女 / 宇佐美 翼

  • 幸カワイイ! 凪かっこいい! エリカは…カワイイけど面白い! この本買おうかな…どうしよ…

    2021年11月27日

    小学3年生 / 女 /

  • 書くスピード早すぎ
    尊敬してます。大好きです。

    2021年11月09日

    小学6年生 / 男 / asakuma

  • はやく読みたいな~

    2021年11月07日

    小学5年生 / 女 / 考え中

  • やったー

    2021年11月02日

    小学6年生 / Pooh

  • 早く読みたい    
    有沢ゆう希さん頑張ってください

    2021年10月23日

    小学5年生 / 女 / ゆずらっちゃん

  • イエーイ!!

    2021年10月10日

    小学5年生 / 女 / ここりん

  • 早く読みたい〜

    2021年10月04日

    小学6年生 / つむつむ

☆まだ読んでいない人のために、ネタばれはしないでね!
☆送ってからすぐにはサイトに紹介されません。
☆まちがった文字や表現など、掲載のときに修正する場合があるよ!
☆感想を紹介できない場合でも、編集部ですべて読みます!
☆感想はチラシや宣伝物で紹介することもあるよ!
☆心のこもったメッセージを送ってね! 先生や編集部への応援もくれるとうれしいな!
☆いちど読みなおしてから送ろう! おうちの人に見てもらうと安心だね!

感想を送る

2月28日にサイトをリニューアルします! 
リニューアルにともない、2月27日より「みんなの感想」の書き込みを停止しています。
新しいサイトでも書き込みができますので、少しだけ待っていてくださいね! 

  • 青い鳥文庫ってなに?
  • 2020 青い鳥文庫小説賞
  • 講談社 火の鳥伝記文庫