2022年11月09日ごろ発売

藤白くんのヘビーな恋 三角関係はこまります!

  • 神戸 遥真/作
  • 壱 コトコ/絵

定価:748円(本体680円)

ISBN 9784065296639

「1週間分、好きって言わせて。」
とつぜんの恋人つなぎにドキッ!?


「好き」「かわいい」「結婚して」と、日々、琴子に愛を伝えていた藤白くん。
なのに最近、毎日の告白もなくなり、すごくまともになっちゃった!?
「もうわたしに興味ないのかな」
おまけに、藤白くんが琴子の親友・サキと急接近!? 
モヤモヤする琴子に明かされる意外な恋心とは!? 
胸キュンヒートアップのシリーズ第3弾!

<小学中級から すべての漢字にふりがなつき>


News

みんなの感想

  • おもしろかった

    2022年12月31日

    中学1年生 / 女 / 莉子

  • わーすごい

    2022年12月03日

    小学6年生 / 女 / ☆HINATA☆

  • 面白かったので買いたいです

    2022年11月27日

    小学3年生 / 女 /

  • おもしろかった。

    2022年11月12日

    小学3年生 / 女 / なつの

  • どきっ
    藤白君・・・!
    琴音のこと嫌いになったとか・・・・・・
    そんなあ・・・・・・
    絶対今回も買いますっ!

    2022年11月08日

    中学1年生 / 女 / 青い鳥文庫ファン

  • ドクン ドクン
    心臓がどっきどっき 頭ん中この本でいっぱい!
    ヤバいあと4日で発売!!買う買うんもうー絶対買う
    先生、編集部の皆さん頑張ってください!

    2022年11月05日

    小学6年生 / 女 / さつき

  • え??藤白くん、嘘ですよね!?
    サキちゃんと急接近とか…
    気になりすぎる!!絶対買います!!

    2022年10月25日

    中学1年生 / 女 / りぼん

  • あらすじ読んでえ?ってなった!
    そんなことより表紙がいつもと違う感じですっごく可愛い! 3巻どうなるのか楽しみ!
    神戸先生、壱先生、編集部の皆さん頑張ってください。
    発売まってます!!

    2022年10月21日

    小学6年生 / れいりー

  • ヤバいよーーーー
    ついに待ちに待った第3巻の発売日が決定したーー
    私、この場を借りて誓います!
    「私たまごは、発売日に99%の確率で『藤白とヘビーな恋 三角関係はこります!』を買います‼️」
    いやーそれにしても素晴らしいわこの作品この毎回くるね、そうそのあー!この胸キュン本当まじて凄いわ神戸先生 しかも!壱先生のイラスト!これでキュンキュンが倍増!まじて神すぎ!?
    神戸先生、壱先生、編集部の皆さん頑張ってくださぁぁぁぁい!!!!!!
    (あれ?さっきなにか誓った気が‥まぁいっか)

    2022年10月14日

    中学1年生 / たまご

  • あらすじ読んだだけでドキドキする!

    2022年10月06日

    中学1年生 / ろろ

  • とてもたのしみです!!神戸遥真先生、壱コトコ先生、そして編集部の皆さん、頑張ってください!いつも楽しみで、何度も読み返しています!!毎日、ドキドキです♡

    2022年10月05日

    中学2年生 / 女 / りねあ

  • 琴子ちゃんに甘々な藤白くんが大好きです。

    でもなんでえええええ!!!
    サキちゃんにくっつかないで~~~~

    楽しみすぎるので絶対買います!!!

    2022年10月03日

    小学6年生 / 女 / シメジLOVEwww

  • うーーー(なんか変な出だしになってしまいましたね)
    やっと待ちに待った記念すべき第3巻の発売日が決まりました!嬉しずぎ
    予告を見てからもう寝れてません!!(きちんと寝れてます笑)
    どんどん琴子と藤白君との距離が近づいている!
    3巻ではどうなるかマジで楽しみずぎるーーーー
    神戸遥真先生、壱コトコ先生、編集部のみなさん頑張ってくださあああああああああああい 応援してます

    2022年10月02日

    小学6年生 / ちくわ

☆まだ読んでいない人のために、ネタばれはしないでね!
☆送ってからすぐにはサイトに紹介されません。
☆まちがった文字や表現など、掲載のときに修正する場合があるよ!
☆感想を紹介できない場合でも、編集部ですべて読みます!
☆感想はチラシや宣伝物で紹介することもあるよ!
☆心のこもったメッセージを送ってね! 先生や編集部への応援もくれるとうれしいな!
☆いちど読みなおしてから送ろう! おうちの人に見てもらうと安心だね!

感想を送る

2月28日にサイトをリニューアルします! 
リニューアルにともない、2月27日より「みんなの感想」の書き込みを停止しています。
新しいサイトでも書き込みができますので、少しだけ待っていてくださいね! 

  • 青い鳥文庫ってなに?
  • 2020 青い鳥文庫小説賞
  • 講談社 火の鳥伝記文庫