2022年06月15日ごろ発売
定価:748円(本体680円)
ISBN 9784065281307
わたし有村ひまり(10歳)。クラスの仲良しグループでプールに行くことになったんだ! けれど水着姿が、親友の来夢ちゃんに「ヒヨコみたいだね~!」って言われ、大ショック! 悪気がないのはわかっているけれど、ますす自信を失って
しまった……。 コンプレックス、ケンカ、勉強、恋。悩みながらも一歩ずつ成長していく、小学生の等身大ストーリー!
みんなに人気の下着メーカー・ワコールとのコラボマンガの、小説版!!
<小学中級から すべての漢字にふりがなつき ノベライズ>
みんなの感想
わぁ〜2巻出るぅ〜このシリーズめっちゃ好き
深海ゆずはさんの本だし嬉しい〜♪だけど……。。。JSじゃなくなっちゃった
2022年05月11日
中学1年生 / 女 / りゆ
1巻読みました!2巻も楽しみにしています!
2022年05月10日
小学6年生 / りん
2巻楽しみにしてたので、とても嬉しいです。
絶対に読みます!!
雨玉さき先生・深海ゆずは先生 頑張ってください!応援してます!
2022年05月09日
小学6年生 / 女 / わんわんおむらいちゅ♪
「JSのトリセツ」の2巻!!!!うれしいでーす。
2022年05月03日
小学5年生 / 女 / 何者でもなくない
楽しみ♪
2022年05月02日
小学5年生 / 女 / mint
☆まだ読んでいない人のために、ネタばれはしないでね!
☆送ってからすぐにはサイトに紹介されません。
☆まちがった文字や表現など、掲載のときに修正する場合があるよ!
☆感想を紹介できない場合でも、編集部ですべて読みます!
☆感想はチラシや宣伝物で紹介することもあるよ!
☆心のこもったメッセージを送ってね! 先生や編集部への応援もくれるとうれしいな!
☆いちど読みなおしてから送ろう! おうちの人に見てもらうと安心だね!