「探偵チームKZ事件ノート」シリーズの人気投票2022にご参加くださったみなさん! たくさんの投票をどうもありがとう! 今年の人気投票の結果を発表します。あなたの“推しメン”は何位かな? いただいた熱いコメントも一部紹介しちゃいます! それではいってみましょう!

応募期間:2022年4月11日~2022年5月8日

応募総数:8880票




  

  上杉 和典 
  〈1973票〉


KZイチの頭脳派! クールでいつも冷静だけど、ときどき見せるかわいい姿にギャップ萌え!

★いつも冷静なのに彩ちゃんのことになると動揺するところが好きです…!
★ちょっと不器用でたまに天然。規格外のかっこよさに、目が離せません。

★めちゃくちゃ好きで、好きで、もうめっちゃ好きです!(世界一好き!)

  みんなの推しポイントをみる!  





  

  美門 翼 
  〈1973票〉


かわいくてちょっと小悪魔! たまにブラックになるところとか、いたずらっ子なところとか、最高かよっ!

★時々でるブラック翼に見惚れてしまいます。
★サラサラな髪と相手の目をしっかり見るところも、よきよき。
★美貌、嗅覚の鋭さ、記憶力、歴史に詳しいところなど、魅力的!


  みんなの推しポイントをみる!  




  

  砂原 翔 
  〈1081票〉


一途さがかっこいい! 彩のSOSに、どんな状況でもかけつける、爽やかでロマンティックなナイト!

★アーヤをずっと好きという気持ちがブレずに誠実なところがかっこいい!
★ストレートにものを言えるところに好感。現実にいたら即惚れる((≧∀≦))
★なかなか登場しないレアキャラなのに、他のメンバーに負けないくらいカッコいい!


  みんなの推しポイントをみる!  





  

  黒木 貴和 
  〈1012票〉


大胆不敵な笑みが魅力的。 KZでいちばん大人っぽくて紳士的。ハマればハマるほど沼

★大人っぽい魅力と悲しそうな目にひかれます。
★みんなから一歩身を引いて考えているようなところは尊敬!
★オーラがあって貴賓がある!ミステリアスなところも魅力!


  みんなの推しポイントをみる!  





  

  立花 彩
  〈962票〉


チームのために一生懸命ですごい努力家。ドジでちょっぴりヌケてるところが超カワイイ

★ただ一人の女子なのに、性別を超え、活躍している姿がかっこいい!
★白黒はっきりしているところが好き!
★正義感があって、いつもあきらめないで努力する姿は尊敬する!

  みんなの推しポイントをみる!  





  

  若武 和臣
  〈705票〉


誰よりも素直でまっすぐな性格。目立ちたがり屋でお調子者だけど、輝くかっこよさがある!

★いざってときにみんなが若武を信頼してるのが見えて最高です!
★1番KZのことを大切にし、KZのことを考えている人!
★人のために自分を犠牲にできるThe ヒーロー!


  みんなの推しポイントをみる!  





  

  七鬼 忍
  〈671票〉


優しくてピュアで天然! 容姿の美しさと、時々あふれ出る高貴さが魅力的。

★かっこいいのに天然で放っておけないタイプ!
IT関係とか心霊関係ですごく頼りになる!
★性格がかわいいし、見た目が自分にどストライク!


  みんなの推しポイントをみる!  





  

  小塚 和彦
  〈503票〉


KZの癒し系!見た目も中身もおっとりなのに、事件になるとすごい行動力と勇気を発揮!

★彼のまとう穏やかな空気がとっても好きです。
★みんなより1歩引いて優しく接する個人的に完璧なキャラ!
いつもチーム内の空気を和ませてくれて、控えめなところがいい!


  みんなの推しポイントをみる!