「探偵チームKZ事件ノート」シリーズも10周年! 『カレンダー吸血鬼は知っている』ご購入特典の人気投票に、たくさんの投票をどうもありがとう! 投票の結果を発表します。あなたの“推しメン”は何位かな? いただいた熱いコメントも一部紹介しちゃいます! それではいってみましょう!

応募期間:2021年3月10日~2021年4月12日

応募総数:14435票




  

  上杉 和典 
  〈3533票〉


ふだんはクールで冷静な彼だけど、彩の前でみせる笑顔や優しさに胸キュンするひと続出!

★笑う時のクシャり顔を想像するだけでキュンキュンします❤
★ツンデレなところにドはまりしてます!
★上杉くんの天才すぎるところに憧れる~!!

  みんなの推しポイントをみる!  





  

  美門 翼 
  〈3089票〉


つも近くに寄り添ってくれる"心の友”。たまにみせるいたずらっ子な姿にギャップ萌え♡

★優しいけど、ときどきブラック翼になるところもまた好きです❤
★実は誰よりも努力家で、美貌の下には隠れた情熱を持っているところが魅力的!
★文武両道ができていてかっこいい! 見習いたい!


  みんなの推しポイントをみる!  





  

  砂原 翔 
  〈2222票〉


自分の信念をつらぬくかっこいい生き様と、彩を想う一途な心に、トキめかずにはいられない

★自分が不幸に見舞われても、同じような境遇の友だちを助けてやれる強い人。
★ひとつひとつのセリフが甘いんです! 一途すぎなんです!!
★いちばん幸せになって欲しい人です!


  みんなの推しポイントをみる!  





  

  立花 彩 
  〈1586票〉


純粋で失敗しても負けない強さがある。鈍感&天然なところがみんなに愛されるあこがれ女子!

★チームの力になろうと一生懸命な姿勢にとても好感をもてる!
★現実にいたら絶対に友だちになりたい!
★どんなときも一生懸命で、まじめで、とにかくかわいい!


  みんなの推しポイントをみる!  





  

  黒木 貴和 
  〈1313票〉


誰よりも大人っぽくて気づかいのできるスマート男子。ミステリアスで魅力たっぷり❤

★空気が読めて、とても理想的な美しい人❤
★暗くつらい過去に、もっと応援してあげたいという気持ちになった!
★KZをとても大切に思っていて、影からメンバーを支える姿がカッコいい!


  みんなの推しポイントをみる!  





  

  七鬼 忍
  〈1157票〉


天然で不思議なオーラの持ち主。空気が読めなくても憎めないマイペースさにキュンです

★美しさとかわいさとかっこよさと優しさをかねそなえている!
★すっごく天然だけど得意分野ではバシッときめることろが最高!
★だれに対しても優しくて、天然なところがとにかくかわいい❤


  みんなの推しポイントをみる!  





  

  小塚 和彦
  〈829票〉


優しくておおらかで、広い心でみんなを見守るいやし系キャラ。いざというとき頼りになる!

★影から優しく見守って支えてくれてる縁の下の力持ち。
★かわいくてやさしくて、読んでいていやされてます❤
★KZメンバーの中で、いちばん読者に近い存在な気がします。


  みんなの推しポイントをみる!  





  

  若武 和臣
  〈706票〉


目立ちたがりで怒りっぽくてお調子者だけど、みんなに愛される。KZの頼れるリーダー!

★身をていして行動したり、みんなを頼ったり、KZのヒーロー!
★いざという時の行動力や勇気に心をつかまれます❤
★調子にのるとこ、ふてくされる所など、ほんとにかわいい!


  みんなの推しポイントをみる!