2022年12月14日ごろ発売

好きって言って!(5) 運命の赤い糸

  • 宮下 恵茉/作
  • はねこと/絵

定価:748円(本体680円)

ISBN 9784065299630

エンくんがいなくなったら、すべて消えると言われていた記憶。
わたしは全部覚えている。
だから、泣いている場合じゃない。
今すぐ地獄に行って、エンくんを連れもどすんだ!
……でも、どうやったら、生きたまま地獄へ行けるんだろう??
元地獄の住人である、エンくんのおとうさんとおかあさんに、相談してみたら……。
奇想天外な恋愛ファンタジー、ついに完結!
<小学上級・中学から・すべての漢字にふりがなつき>

みんなの感想

  • かかか完結!?

    2022年12月24日

    小学5年生 / 女 / 大ちゃんがCMに出ていて大興奮!

  • 面白かったです。特に結ちゃんの愛に胸が熱くなりました。まだまだ続いてほしかったです。でも五巻まで描いてくださったことに感謝します。
    ちょっと早いですが、メリークリスマス☆

    2022年12月23日

    小学5年生 / 女 / Bread

  • いや〜完結か〜まじか〜でも楽しみ〜早く買う

    2022年12月18日

    小学6年生 / 女 / みかん

  • やったー「好きって言って」だ!!
    地獄にいったエンくんもどってきてほしい〜続きが気になってしょうがないー絶対買う

    2022年12月13日

    小学5年生 / 女 / まっちゃん

  • え?完結……?すごく好きだったのに……。
    でも、おもしろそう!!絶対に読む!!!

    2022年12月10日

    小学3年生 / 女 / PEACH

  • 表紙可愛いすぎぃ〜〜〜〜〜〜〜〜。
    最近学校でストレスが溜まってきたんです。そんな時に宮下先生の本を読むと落ち着くんです。紙をぐしゃぐしゃにしたりするだけじゃ物足りないって時に読むと落ち着くんです。でも「好きって言って!」だとより落ち着けるんです。
    そんな本を書いてくださる宮下先生。これからもお元気で。

    2022年11月25日

    小学5年生 / 女 / ナイト

  • 完結かぁ、もっと続いて欲しかったけど嬉しい。
    最終的にはどんな結果になるんだろう。題名からして二人は両思いでしたとか…。
    気になる〜十二月さん十一月まで飛んできてほしい。

    2022年11月25日

    小学5年生 / 女 / 大福

  • やったー!!!!!!表紙出たーー!
    早く読みたいです〜!今から楽しみすぎてわくわくしますぅ!

    2022年11月24日

    小学4年生 / 女 / りーちゃん

  • 速くない?
    もっと続いてほしいよー>"<

    2022年11月23日

    小学5年生 / 女 / 月川 一姫

  • 楽しみですわ

    2022年11月09日

    小学3年生 / 女 / おじょーさん♪

  • えぇーーーーーーーーー。もう完結…。どうしよう。もっと1000巻ぐらいまで続いてほしかった。二人の恋応援して待ってます。

    2022年11月07日

    小学5年生 / 女 / ロイドフォージャ(黄昏)

  • えっ、もう完結‼️もっと続いて欲しかった。二人の恋は一体どうなるの?楽しみすぎます。

    2022年11月01日

    小学5年生 / 女 / 石井マンモス

☆まだ読んでいない人のために、ネタばれはしないでね!
☆送ってからすぐにはサイトに紹介されません。
☆まちがった文字や表現など、掲載のときに修正する場合があるよ!
☆感想を紹介できない場合でも、編集部ですべて読みます!
☆感想はチラシや宣伝物で紹介することもあるよ!
☆心のこもったメッセージを送ってね! 先生や編集部への応援もくれるとうれしいな!
☆いちど読みなおしてから送ろう! おうちの人に見てもらうと安心だね!

感想を送る

2月28日にサイトをリニューアルします! 
リニューアルにともない、2月27日より「みんなの感想」の書き込みを停止しています。
新しいサイトでも書き込みができますので、少しだけ待っていてくださいね! 

  • 青い鳥文庫ってなに?
  • 2020 青い鳥文庫小説賞
  • 講談社 火の鳥伝記文庫